猫 が 車 に 乗っ て 困る

週に23日は私の車の上で寝ているようだ 証拠は一度寝ているのを直接目撃したのと週に23回は猫の足跡と猫の毛が車のボディに付着 私以外にも駐車場には23台とまっているが同じように被害を受けている. 飼い主に困るんだけどぉと言ってもいいでしょうか 因みに隣の奥さんの車黒にも乗っていてボンネットが傷だらけです.


ミー On Instagram また大好きな紫耀くんみっけ 2018 12月 Cancam もうキュンキュン 平野紫耀 好きなだけ平野紫耀 Kingandprince

猫が車のボンネットの上に乗ってしまい困っています エスティマなのですがボンネットに傾斜があるため ボンネットに登る時に登りきれずに爪キズがついてしまいます セダンなどの車はボンネットに傾斜がないので上手く登れる.

. Q マンションの駐車場車庫で夜中の間に猫が車の上に乗っていて困っています フロントガラスに足跡が付いたりしています 猫対策はありませんか 毒入りの餌でもばら撒いておけばいいでしょうか 質問日時. 嫌だなあと思うもののどうにも出来ないのでその時は何かするわけでもなかったのですが 数日前車の下に黒い猫が休んでいるのを発見小柄だったのでまだ子供の猫なのかも とはいえ居つかれてしまっては困るわけで. ほとんど毎日車通勤をしています 帰宅がだいたい夜12時ころになります これから寒くなるとどこからか野良猫がやってきてボンネットに乗って車を汚されます 野良猫が乗らない方法をご存じの方教えてください知人がしている対.

子供の頃は猫が飼えなくて野良猫と戯れてたのですが車の下に逃げた猫に手首噛まれて穴が開きましたww 目の傷は綺麗に塞がりました内出血がまだ目立ちますがww 車に牽かれた実家のФωФは今日退院したそうです 日間も入院したのか.


住みやすい家はここが違う ユーザーのこだわり12選 収納 アイデア インテリア 収納 インテリア


100均 洗面台の鏡裏をカスタマイズ 電気シェーバー収納と充電改善 ゆとりあるシンプルな暮らし Powered By ライブドアブログ


何度見ても こいつ 笑 命が宿っていた瞬間 完全にそれ 8選 面白い写真 おかしな写真 笑